2015年 第5回ワインテイスティング 8月30日

August 11, 2015


 

English

オ・ヌワージュのワイン試飲会のお知らせです。

 

猛暑をリフレッシュしてくれものは氷温のビールの右に出るものは無いでしょう。それでも夏の終わりはもう間近。再びワインを楽しめる季節がもうそこまで来ています。

 

とはいってもまだまだ残暑厳しい日々。今回のテイスティングでは、ビーチから帰宅したあなたを出迎えてくれる、爽やかなワインを取り揃えてみました。

 

スペイン・ガリシア地方、およびポルトガル・ドウロ地方とアレンテージョ地方で土着の葡萄品種から手作りされたオ・ヌワージュ特選のワインから、ロゼ、白、赤取り揃えて8~10種類のワインを味わっていただく予定です。

 

スペシャルボーナスとして、スペインの遅摘みの小粒マスカットから作られた豪華な甘口ワインMar & Luz をお披露目いたします。バランスの良い酸味と甘さとともに、ピュアーなフルーツの香りをお楽しみ頂ける美しいワインです。残念ながら、販売本数が限られておりますが、今回のテイスティングに参加された方はテイスティングいただいた後、特別価格でお買い求め頂けます。

 

2015年 第5回 ワインテイスティング

日時:2015年8月30日(日) 15時〜18時
場所:西麻布ブリッジハウス

東京都港区西麻布4丁目 最寄駅広尾
参加費:¥4,000

このイベントは終了いたしました

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

© 2017